2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/1-ae61dbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美少女ゲームにおける熟女って

美少女ゲームの中に熟女が入ってきて久しいが、よくよく考えてみると熟女は少女ではない。
それに熟美女なんだろうか?
おっぱいはたれていないのだろうか?
気になって眠れないぞってウソだけど・・・。
熟女時代というブランドが立ち上がった。
それも熟乳だって。

尚美(ナオミ)さんって40歳だって言うが、おっぱいが起っている・・・。
垂れ下がっていない。
94cmのバストはさぞ気持ちいいんだろうなぁ。
ママだって、義母かな?正妻だろうか?お妾さんだろうか?
パパの目を盗んでいただくわけだが、まずは頭の中がドップンドップンしていて勉強が手に付かないよぉって、甘えるところから母性本能を攻めるかな・・・。
けものみちへまっしぐらぁ・・・・・・・・・・・・・・。
発売は3月22日だ。2520円って安い!DL版だと2100円だ。
『熟乳~ママのカラダは僕専用』

ママだから色々教えてくれるんだろうなあ。それはマジ期待だな。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/1-ae61dbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

予約

なないろ*クリップ

最新記事

最新コメント

プロフィール

shimopoon

Author:shimopoon
美少女ゲームをこよなく愛しているゲーマー
デジタルコンテンツ販売サイトゲームどきっ!(http://www.gamedoki.com/)の案内人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR