2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/22-581930c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレミアムアーカイブス志水直隆 その1

PA志水MV

☆プレミアムアーカイブス志水直隆好評発売中!!
2014年8月に発売されました「プレミアムアーカイブス志水直隆」
志水直隆が書き起こした数々のタイトルの内、
今回はトラヴュランス看板タイトルの「尽くしてあげちゃう」シリーズを紹介しちゃうぞ!

○尽くしてあげちゃう口でさいわい
PA志水尽くして1MV

「尽くして」シリーズの第1作目のボイスバージョン
個性的な女の子たちが尽くしてくれる。
トラヴュランスの看板キャラ「紀香」の初登場タイトルでもあるぞ!

○帰ってきた尽くしてあげちゃう2
PA志水尽くして2mv

尽くしてあげちゃう第2弾!キャラボイス追加Ver。
この作品から、複数プレイが始まったぞ!

○みんなで尽くしてあげちゃう
PA志水みんなで尽くしてMV
尽くしてあげちゃう1・2セット販売の追加シナリオで作られたタイトルのボイスバージョン
ハーレムシナリオがてんこ盛り!

○尽くしてあげちゃう3 ~わたしのご主人様~
PA志水尽くして3mv
尽くして3作品目、最初からハーレムスタート!
ゲストとして「さ~もんぴんく」で登場した由貴が先生として登場!

○尽くしてあげちゃう4~私たちの蜜月~
尽くして4mv
尽くして4作品目、レストラン内でのハーレムH!?
色々な過去をもつ女の子たちと同居生活!

○尽くしてあげちゃう5~求める乙女達~
尽くして5mv
尽くして5作品目、学園ハーレムもの。
Hに積極的な女の子と振り回される主人公との学園ストーリー。

○尽くして雀
尽くして雀mv
尽くしてシリーズ1~4の女の子達とのポンジャン対決。
女の子個別Hやシリーズを越えた女の子達との3Pもあるぞ!

○紀香たんといっしょ
のりかmv
尽くしてシリーズ最多出演の『紀香』のスピンオフ作品。
彼女の魅力が詰まった作品です。

○司書さんといっしょ
司書さんmv
紀香たんといっしょの同軸ストーリー。
紀香か静香といった尽くしてキャラクターが登場、しかも謎の美少女仮面も現れて巨乳キャラに成敗する。

”尽くして”キャラの魅力的なキャラクターを味わいたい人は是非購入してください。
直営店ゲームどきっ!で買えますよぉ。コチラからページに入れます。
買ってくださいね~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/22-581930c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

予約

なないろ*クリップ

最新記事

最新コメント

プロフィール

shimopoon

Author:shimopoon
美少女ゲームをこよなく愛しているゲーマー
デジタルコンテンツ販売サイトゲームどきっ!(http://www.gamedoki.com/)の案内人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR