2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/36-6c729024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライディ3.5 プチ攻略です!

こんにちは!
しもぷ~んです。

ライディ3.5楽しんでしますか!
しもぷ~んもやっていますよ。濡れ絵巻取るのが楽しいです!設定が相当エッチですねぇ。
苦家国の女の子は半端なく可哀想なんですが、それがまた第三者の立場で覗くとなんともエッチィ話になってきます。
男の性というものでしょうか?困ったものです。
可哀想!可哀想!と思いながらも、息を「ハァハァ」させる俺って・・・・・。
濡れ絵巻3話


ところで、ユーザーさんが悩むであろうところをZyXから資料をぶんどりましたので、ちょこっと紹介しますね。
5Fから6Fへの階段を登る時に、「昇降口うんぬん」の張り紙が見つかると思います。

これは、2Fのある場所に行くと一度行ったことのある階にワープするという情報です。
元々は、師範など幹部級の者しか使うことが出来ませんが、我らのフォレス様はそれを使っちゃいます。
これで、移動の短縮が一気にできると思います。
それでは、引き続き「ライディ3.5~フォレス危機一髪~」を楽しんでくださ~い。

ライディシリーズオフィシャルページはこちら♪♪
ゲームどきっ!にて受付中!
お申込みはコチラのページからお手続きください。お待ちしてま~す♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/36-6c729024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

予約

なないろ*クリップ

最新記事

最新コメント

プロフィール

shimopoon

Author:shimopoon
美少女ゲームをこよなく愛しているゲーマー
デジタルコンテンツ販売サイトゲームどきっ!(http://www.gamedoki.com/)の案内人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR