2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なないろ*クリップ 発売延期のお知らせ


しもぷ~んです。

沙耶SD×顔200

なないろ*クリップの発売ですが、誠に申し訳ありません!
発売日を変更させていただきます。


    旧発売日 2016年3月25日
      ↓
   新発売日 2016年7月29日


けいこ普通顔200
再度の延期になりましたが、楽しめる作品を作っていきます!

また今後の予定としまして・・・
なないろ*クリップホームページは4月中にリニューアルします。
今後とも「なないろ*クリップ」の応援おねがいしま~す!!





 


 





なないろ*クリップ雑誌掲載情報&キャララ参加告知!

ども、しもぷ~んでーす。

今回は、【なないろ*クリップ】の雑誌掲載が決まりましたので、お知らせ致します。

★2/20発売 テックジャイアン4月号 
★2/23発売 びーパラvol.3       
★2/29発売 メガストア4月号


まだ【なないろ*クリップ】をご存じない方は、2月下旬発売の3冊を
チェックしてくださいませ~♪

そして以前、ブログでもお知らせしましたが、

2月19日(金)17:00~秋葉原で開催されるイベント
【R18ゲームフェア キャララ!!】

に参加致します。
詳細は下記キャララ!!様のサイトにてご確認ください。

ban1.gif

なないろ*クリップ副読本も残り少なくなってきましたので、気になる方はスタッフまで
声を掛けてください。

また、イベント参加が難しいけれども、なないろ*クリップにご興味のある方には、
ただ今副読本抽選プレゼントキャンペーン中で~す。


201602.png



下記サイトよりご応募ください。
締め切り間近ですので、気になる方はお早めに、ぜひこの機会に
お申込みくださいね!


yuzu_bana01.png

なないろ*クリップオフィシャルサイトは毎週金曜日更新中!

なお、【なないろ*クリップ】はゲームどきっ!にて通販受付中です!
お申込みはコチラのページからお願いします。
お待ちしてま~す♪


ゲームどきっ!半額キャンペーン 第3弾 開催!!

皆さん、しもぷ~んです。


バレンタイン企画としましてささやかではありますが、ゲームどきっ!半額キャンペーンを開始しま~す。
家族計画~追憶~家族計画~そしてまた家族計画を看護しちゃうぞシリーズなどのタイトルが半額で買えちゃえマス。

今回の目玉は、昨年ダウンロード版で発売しました
”ライディ3.5~フォレス危機一発~”です!

期間は、2016/2/12 12時~2/29 12時まで


gamedokiキャンペーン02

詳しくはコチラで見てきてください。

半額対象のゲームはゲームどきっ!を見てネ!


なないろ*クリップ PV配布+イベント参加のお知らせ

しもぷ~んです!

遅くなりましたが、なないろ*クリップ冊子配布に参加してくれた人ありがと!
大阪のスタッフからも全てなくなりましたと報告を受けました。

今回は、なないろ*クリップのPVができましたので、お知らせします。
コミケで流しましたデモと違いキャラに動き等を入れてみました。
現在、ディーオーホームページのPV公開ウィンドウとWHAT`S NEWで表示されています
なないろ*クリップのデモムービーを配布しております。是非!見てください。

コチラからもダウンロードができます。
是非、見てください。




☆2/19(金)東京 秋葉原で開催される
イベント【R18ゲームフェア キャララ!!】に参加します。


201602キャララ



場所:秋葉原 廣瀬無線本社ビル5F Aホール
開始17:00~19:30


なないろ*クリップ副読本が残りわずかですので
ご希望の方はディーオースタッフに声をかけてくださいね。
皆さんの参加、待ってま~す。


なないろ*クリップ予約キャンペーン&東京・大阪配布会 のお知らせ

こんちは、しもぷ~んです。
今回は、既に告知している”予約キャンペーン”と小冊子配布会を紹介!

まずは、予約キャンペーンの紹介

nanairocanpe-npop

キャンペーン期間中(3月10日)までに 『なないろ*クリップ』 を
ご予約いただいた方に、もれなく アナザーストーリー
ヲタク信司の憂鬱」 をプレゼント!

なないろ*クリップ シナリオライター陣の執筆によるサイドストーリー本を差し上げます。

なないろ*クリップ冊子にあるノベルと内容が異なりますので楽しみにしてください。
また、詳細が決まりましたらお知らせしますね。


○なないろ*クリップ小冊子配布会決定!

2016なないろイベント


☆1月29日(金曜日)に、東京・秋葉原 ソフマップアミューズメント館 
               大阪・ソフマップなんば店ザウルス1 6F

で小冊子を配布します。

開始時間は、店舗開店~冊子がなくなり次第!イベントカウンターで、
なないろ*クリップ小冊子くださいと言ってね。

関西圏では初の配布になりますので、この機会にゲットしてください。

Appendix

予約

なないろ*クリップ

最新記事

最新コメント

プロフィール

shimopoon

Author:shimopoon
美少女ゲームをこよなく愛しているゲーマー
デジタルコンテンツ販売サイトゲームどきっ!(http://www.gamedoki.com/)の案内人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR