2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/3-0d36cc7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JKって・・・・・・

JKって女子高○生だよね。表記は女子校生なら良いんだって・・・・・・。
女子校生って専門学校生も入るから18歳以上と判断してOKだって(^0^)
『JK飼育~純白の処女に淫らな記憶を与える男~』3月22日発売です。
そうなんです。紛れもない女子○校生なんだわ。
jks0070
良いなあ。腰に乗っけてゆっさゆっさ・・・。
jks0170
大きく広げてズド~ン、良いなあ・・・。
jks0140
華奢な身体を持ち上げて、ズンズンっと・・・。
jks0050
フィニッシュはやっぱり全部見せてもらいながらのぴゅっぴゅっかな。
良いなあ・・・、良いなあ・・・スーツなか?セーラー服かな?
ゲームどきっ!にて予約受付中
JK飼育~純白の処女に淫らな記憶を与える男~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimopoon.blog.2nt.com/tb.php/3-0d36cc7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

予約

なないろ*クリップ

最新記事

最新コメント

プロフィール

shimopoon

Author:shimopoon
美少女ゲームをこよなく愛しているゲーマー
デジタルコンテンツ販売サイトゲームどきっ!(http://www.gamedoki.com/)の案内人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR